鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


模様替えでもするかね☆

桜の開花予想までもう少し。
幼稚園が始まるのももう少し。
私が35歳になるのももう少し。


もう少しが色々、なべ酒造です<(_ _)>


洋服を入れている整理タンスが寿命かも。
そりゃそうだよね。。。
25年以上使っているもんね。


頑張ったな、タンスよ。。。


そこで、妻と会議をしましてね。
ついでに模様替えでもしようかとね。
そうなりました。


子供たちの洋服を入れているタンスも小さくなったし。
というか、子供たちの服がデカくなったんだね。
二人分が入らなくなりましたよ。


子供たちが使っていたタンスは妻が使う予定。
そして子供たちには新しいのを。。。
新しいのを。。。





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





新しいのを買うか(T▽T)仕方ないよね。。。





そのついでに模様替えをしよう!


ってなった訳です。
でもね、模様替えをしても変化はあまりないな。
そんな広い家じゃないしね~(賃貸だしね~)


これを機に、要るもの要らないものを見極めて、
狭い部屋をより広く使おう!ってね。
そういう作戦です。


なんか、こう、オシャレな部屋にしたいね。





カウントダウンスタート!
あと6日。。。



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2012-04-09 18:27  こんばんは
なべ酒造さん、こんばんは。
あれこれもう少し!!
いい新年度でありますようにお祈りします!!
のぶよし No.2601
2012-04-09 22:20  のぶよしさんへ
こんばんは。
そうなんです。
あれも、これも、それも…もう少しです。

なべ酒造 No.2602
2012-04-10 04:45 
なべ酒造さん、おはようございます。
模様替え、良いですね。
うちは、模様替えというより、
過去記事にもありますが、物を捨てました。
部屋はすっきりです。
単身で3DKあるので、
仕事に就いた折には、引っ越しを検討中です。
2012-04-10 05:16 
模様替えですかー。
ホントに子どもの成長は早いですね。
服が入らなくなるなんて。
家も模様替えしたいけど,狭い上に物が多い!
捨てられない物ばかりです・・・。
ゆず No.2604
2012-04-10 08:48  らしんばんさんへ
おはようございます。
私も処分はしているのですが、子供の物が増えるのが早くて早くて・・・
子供たちが小さいうちは現在の間取りでいいのですがね、成長したら引っ越しを考えなくてはいけませんね。

子供の成長に合わせるのは色々と大変です。
なべ酒造 No.2605
2012-04-10 08:51  ゆずさんへ
おはようございます。
子供用のタンスは幼稚園の時に買ったので、十分だったのですが、成長して小学生になると服のサイズも違いますからね~。
手狭になってしまいました。。。
自分のものは処分できるのですが、子供の物は勝手に処分できないので大変です。
なべ酒造 No.2606
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/956-e1e9444b
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

