鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


膨らむ妄想。

気が付けば2月です。
早いって。
この調子でいったら、あっという間に3月だね。


こんにちは、なべ酒造です。


ふと思えば、ブログを開始して今月で4年になるらしい。
いや~、我ながら続いたもんです。
それだけ、病気も続いている訳ですが。。。


さてさて、くだらない妄想をしている時があります。
マジでくだらないです。
叶うはずのない夢=妄想。


なんかね、気分が悪くない時にネットで住宅情報とか閲覧するの。
これね、結構な勢いで楽しいです。
膨らみますよ、妄想が。


ここに住んだら、広くていいなぁ、とか。
ペットも飼えるなぁ、とか。
高層階だから、気持ちいいだろうなぁ、とか。


求人情報見て、この仕事はどうだろう?とか。
自分にはこの仕事は無理だなぁ、とか。
色々な仕事があるなぁ、などなど。


あとね、一戸建て?


いいねぇ。
ホラ、犬とかと一緒に住めるでしょ?
犬、大好きなんです。


ショッピングモールに買い物とか行ったら、ペットショップに必ず行くし。
チワワとかポメラニアンとか柴犬とか、たまらないね。
過去、見た中で一番可愛かった仔犬はね…


ポワワ。


間違ってないよ。
ポワワだよ。
ミックスなの。


チワワとポメラニアンのミックス。
すんげー可愛いの(*^_^*)
あと、フレンチブルもいい、なんか、息子に似ているところが憎めない。


な~んて事をやったりしています。


くだらないね。
他にする事ないのかね?
そんなことすら思ってしまう。


でも、調子悪い時には出来ない一人遊び。


あ、こいつ寂しい奴。とか言わないでください。
これでも、頑張ってテンションあげて記事を書いてます。
多分、朝から頓服飲んだから、まだ元気なんだと思う。


あと一時間もすれば、テンションが下降線になります。。。



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2012-02-02 03:27  NoTitle
妄想ですかぁ~
そう言えばすんごい高い夢は持ってるけど,それに対しての妄想ってしてないかも。
最近はskypeとアニメばっかりです^^;
後,本。
外出も増えたかなぁ。
低空飛行でも何とか外に出てます。
専業主婦みたいなもんなんでw
一昨日の通院も含めて3日連続の外出です。
身体が持つかどうか^^;
まぁ,頑張りますw
ゆず No.2385
2012-02-02 09:35  ゆずさんへ
おはようございます。
あ、妄想は悲しくなりますよ。。。あくまで妄想なんで。
外出が増えた事は良い事ですね。
でも、疲れが残らない程度にしないといけませんね。
なべ酒造 No.2386
2012-02-02 12:10  こんにちは
なべ酒造さん、こんにちは。
ってことは、なべ酒造さんと同期なので私もブログ暦4年ですね。
犬、私も飼ってみたいです。
またきます。
のぶよし No.2387
2012-02-03 11:18  のぶよしさんへ
こんにちは。
そうですよねぇ。
のぶよしさんとは、長い付き合いになりますね。

私がドン底にいたころからブログを見ていただいてますので。
ワンコいいですよねぇ。
なべ酒造 No.2388
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/913-a956df58
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

