鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


いきものがかり

ド年末ですね。。。
仕事納めをされた皆様、今年もご苦労様でした<(_ _)>
今年も残すところ、あと3日間です。


こんにちは、なべ酒造です<(_ _)>


先日、DVDを購入した記事をかきました。
家族で大好きな「いきものがかり」でございます。
関連記事はこちらです。


で、ですね。
このディスクに特典として封入されている、
ライブチケット先行予約の抽選があるのですよ。


クリスマス頃にネットで応募しましてね。
昨日、当落の結果がメールで届きました。




結果は。。。




見事に当選\(^o^)/




\((( ̄( ̄( ̄( ̄0 ̄) ̄) ̄) ̄)))/




いや~、嬉しいですね。




コンサートは来年の11月なのですがね。。。
まだまだ先なんですけどね。
非常に嬉しい限りです。


多分、一般予約では難しいと思うからね。


と言う訳で、嫁と二人で行く予定。
あくまで予定。
なにせ、一年近くも先の話。


このライブに行ければ、3回目のいきものがかりのライブになります。


震災以降、1回だけファンクラブ限定のライブが仙台であったみたいです。
でも、私はファンクラブには入会していませんので、久しぶりの
ライブ参戦となりますよ。


仙台に来てくれるのは非常に嬉しい。
早くライブに行きたいなぁ。
いきものがかりの音楽は元気をくれます!!



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2011-12-29 13:42  NoTitle
ライブ当選おめでとうございます!
良かったですね~
私は人混みがダメなのでそういう所にいけないのが残念です;

少し早いですが,今年,なべ造さんに出会えて良かったです。
来年もよろしくお願いします♪
ゆず No.2305
2011-12-29 15:12  ゆずさんへ
有難うございます!!
当選しましたヨ♪

ゆずさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
なべ酒造 No.2306
2011-12-30 22:33  NoTitle
いきものがかり、私も大好きです!っていっても動機は不純で聖恵ちゃんが好みなのが大きいですが...ちなみに私もパニック障害からうつ病を患い早数年たちます。苦しみながらも周囲の方に支えられながら踏ん張ってます。しかも同じ年なのでちょっとビックリしました。なべ酒造さんも何よりご自分を大切にお過ごしください。
ttnao No.2310
2012-01-01 00:10  良かったですね!
私はBlu-rayを買うのを止めてしまったので、残念ながら。でも来年は山口のような田舎には来ないようなので、無理でしたね。
さすがに今は遠くまで出かけてライブに行くのは無理です。と言いつつ、1月は福岡へ行く予定がありますが。チケットを買ったときは今みたいに体調が悪いとは予想してなかったですからね。
まあクラシックのコンサートなので静かに座っていれば良いのでそれは助かりますが。
いきものがかりは楽しみですね。その時に体調が良いともっと楽しめますよね。
と、コメントしているうちに年が明けました。今年もよろしくお願い致します。
こおろぎ No.2313 [Edit]
2012-01-01 11:39  ttnaoさんへ
聖恵ちゃんの声、大好きなんですよ!
元気がもらえるんですよねぇ。

私と同じ年齢ですか!!

ttnaoさんも自分を大切にお過ごしください。
なべ酒造 No.2314
2012-01-01 11:42  こおろぎさんへ
チケット取れましたよ~。
私は妻と一緒に観に行くので、大丈夫なんじゃないかと思います。
一人ではとても無理ですねぇ~。
挙動不審に陥ります。。。

いきものがかりのライブは3回目になりますね。
まだまだ先の話なので、なんとも言えませんが、体調管理は頑張ります!
なべ酒造 No.2315
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/892-55251eb6
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

