鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


いい意味で現実逃避したいかな…

おはようございます。
今日の仙台は寒いです(-Д-)サムイネェ
最高気温13度だそうです。
多分、今年一番寒いのではないでしょうか?


今日のなべ酒造、朝から頭痛、肩こりが酷いです。
整体に行ってもダメみたいですねぇ。
困ったなぁ(´-ω-`)


なべ酒造、最近ちょっとだけ進歩したんですよ。


人混みが平気になった<(`^´)>


これ、本人にとってはかなりのプラス要素。
24日の日曜日も子供たちを連れてショッピング。
混雑していましたが平気でした(≧∇≦)b


で、ここで問題。


やたらと旅行会社のパンフレットに目移りするのです。
なんだったら「パンフレット貰ってこようかなぁ」
くらいの勢い。


現実逃避したいのですかねぇ(,,-_-)


自慢じゃないですが、プライベートでは千葉までしか
行った事がない。
しかも、健康体の時に「ネズミさんの夢の国」へ。


仕事をしていた時は、一度だけ「名古屋」まで行った事はあるのです。
ただ、その時はビジネスホテルと研修所の往復だけ。


朝食は普通に定食だったので問題なかったのですが、
そこのホテルで美味しい料理はビールと焼酎。
そんな生活が1週間続きましたね(,,-_-)


ここでするような話ではないのですが、新婚旅行には
行っていないのです。
なべ酒造夫婦、やたらと現実主義。


「そこでお金を使うなら今後の生活に使おう。」
夢のない夫婦ですよね(;・∀・)


で、うつ病になった現在。
なべ酒造は、旅行に行ってみたい。
車でも、新幹線でもいいです。


日常から離れた生活をしたいですね。
なんか、こう温泉でも入りながら…
要するに「旅番組」みたいな事をしてみたい。


もちろん「水曜どうでしょう」のおじさんたちみたいに
サイコロを振って行き先は決めませんよ。
知っている人は知っていますよね?あのバカな人たち(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


計画を立てて旅をしてみたいです。


都合良く考えて、いい意味での現実逃避。ですかね?
なんか、時間を忘れてのんびりしたいです。
旅行したいなぁ…( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)マターリ


新カテゴリーに参戦しました。
応援よろしくお願いします<(_ _)>



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2010-10-26 14:25  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1678
2010-10-26 14:32  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1679
2010-10-26 14:37  鍵付きさんへ
まいど~( ノ゚Д゚)ヨッ!
旅?旅行?行きたいですね~。
新ジャンルはメンタルヘルスに挑戦!
社会見分を広げる意味でね。
やってみようと思います。
なべ酒造 No.1680
2010-10-26 14:44  鍵付き②さんへ
こんにちは(=゚ω゚)ノ
ジャンルは「鬱カテゴリー」と「メンタルヘルス」の2本柱で挑戦します。
高知って四国だよね?
ご招待ってことは…旅費が出るのか?
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
なべ酒造 No.1681
2010-10-26 18:50 
こんばんは。
旅行に行きたいと思うようになったのは良い事だし、出掛けて自然の中で五感を刺激するのはいいらしいですよ。

お子さんを預けて夫婦で新婚旅行でもいいんじゃないですかぁ~
金庫番(奥様)にダメ出しされますかな?
るいねこ No.1682
2010-10-26 19:05  るいねこさんへ
こんばんは。
そうなんですかぁ。五感の刺激になっていいのですかぁ。

金庫番がなんと言うかなぁ…

そうなんですよ。子供を預けるタイミングが難しいです。
なべ酒造 No.1683
2010-10-27 08:46  おはようございます
それいい事だと思いますよ。
潜在意識から来た良いメッセージかもしれません。
なべ酒造さんにとって必要だからその願望が出たのだと思いますよ。


名古屋にもいらっしゃったんですね。
もしいつかまた名古屋にいらっしゃった時はショウセイに声をかけてください。
よかったら一杯飲みにでもいきましょうi-53
ショウセイ No.1684 [Edit]
2010-10-27 11:03  ショウセイさんへ
おはようございます。
そうですね、一度だけ「健康体」の時に行った事があります。

のんびり旅行をしたいですねぇ。
もしかしたら今、一番したい事かもしれませんネ。
なべ酒造 No.1685
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/618-fb302f86
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

