鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


迷子o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

こんばんは。
今日も蒸し暑い仙台です…
体調もよろしくないですねぇ。


え~と。


迷子ですo(・_・= ・_・)o キョロキョロ




どうしたらいいのか分らない。

どう対処したらいいのか分らない。

どうすれば良くなるのか分らない。



自分の目的が不明。



ただただ、日々を送っているだけ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



今の自分に意味があるのかどうなのか…



間違いなく不安定ですねぇ。



今の自分に意味なんてないのかなぁ?



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2010-07-12 19:25  意味はあるよ
こんばんは。
今の自分に意味は、あると思いますよe-415
そういうみきも、危ないですが(苦笑)

記事タイトル「迷子」だから 
どこかへ行って迷ったのかなーと思いました。
エールのWポチよーんe-417
みき No.1340
2010-07-12 21:25  なんとなくわかる気がします。
こんばんは。
大阪のうつ藩士でございます。
無事大阪に戻ってまいりました。
今日はPCからです(^^)

私もなべ酒造さんと同じように感じたことがあります。

砂漠の真ん中にベットと私だけぽいっと置かれる。
まわりは360度砂漠の地平線で、空と雲と砂漠以外なーんもなし。

かすかにでも何か見えれば、それが遠くてもとりあえずそっちに向かって歩いてみようかと思うかもしれないけれど、
そのかすかななにかも見えない。

ずっと昼で、方角を示す星も出ない。

ただただ砂漠で、どっちに向かっていいのかわからなくて、体もしんどくて、
だからとりあえずそこにあるベットに寝る、という感じでした。

ベットに寝ながら、
「何でここにいるんだろう?」
「これからどこに行ったらいいんだろう?」
「そもそもどこかに行けるのか?」

と、ぐるぐる考えていました。
実際は自宅のベットなんですけど、私には砂漠の真ん中に思えました。

どこに行ったらいいのかわからない時は、何もせずどこにも行かず、うずくまってみるのもいいと思います。


つらい心中お察しします。

それではまた。

大阪のうつ藩士 No.1341
2010-07-13 12:22  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1342
2010-07-13 13:46  みきさんへ
いつも優しいコメント有難うございます。

え~と。

キチンと家におります。

車もカーナビがあるので大丈夫(≧∇≦)b
なべ酒造 No.1343
2010-07-13 13:48  大阪のうつ藩士さんへ
同じような感覚ですねぇ。

これってどうしたらいいか分らないですよね。

きっと調子が落ちている時になるのかもしれませんね。
なべ酒造 No.1344
2010-07-13 13:50  鍵付きさんへ
いつも有難うございます。
あとで、ブログの方へ遊びに行きますね☆

よろしく(*^ー゚)/~~
なべ酒造 No.1345
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/504-e712cede
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

