鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


幼稚園の通り道。

おはようございます。
今日の仙台も蒸し暑いですね。
梅雨だから仕方ありませんが…


で、梅雨の季節と言えばこのお花゚・*:.。. .。.:*・゜






ご近所に咲いている紫陽花でございますね。
アジサイって漢字、難しいですね~。


携帯のカメラで撮ったのですが、意外と綺麗に
撮れました。


子供1号2号ともに、花を見ると喜びます。
時々「このお花の名前は何?」などと聞かれますが…
答えられません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ごめんよ。子供たち…
パパは、お花の事は無知に近いのです。


もうすぐ、地獄の楽しい夏休み。
夏バテせずに元気で頑張ろう\(^o^)/


パパは、梅雨バテ&夏バテです(´・ω・`)・・・



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2010-07-06 12:28  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.1315
2010-07-06 14:41  鍵付きさんへ
コメントどうもです<(_ _)>

のちほどブログの方へ遊びに行きますね☆
なべ酒造 No.1316
2010-07-06 18:22 
梅雨バテ、夏バテ、気をつけてくださいね。
みき No.1317
2010-07-06 20:02  あじさいキレイですねぇ
こんばんは。
大阪のうつ藩士でございます。

あじさい、綺麗に撮れてますねぇ^^

私この病気になってから、すっかり花に癒されるようになりまして、
けなげに咲いている花を見ては

「良いですなぁ~」

と、しみじみ感じております。


さて、もうすぐ打ち消しの文地獄の打ち消しの文楽しい 夏休みですね。

うちのマンションは公園に面しています。

残る三方は、小学校と、ファミリータイプの分譲マンションと、ファミリータイプの分譲マンションです。

つまり、四角い公園を、小学校と2つのファミリータイプのマンションと、うちの普通の賃貸マンションで囲んだ形です。

と、いうことで…
小学校の終わる午後3時以降は、前の公園がえらい騒ぎになります。
毎日です。

野球、サッカー、リコーダー(音楽のテストでもあるのかな?)、自転車のちりんちりんの連打、何でもありです。

人の声や音がストレスになる私には、大変苦痛を伴う時間帯です。
修行です。

ただでさえ天候と気温でやられているのに。。。
子供たちの打ち消しの文うるさい打ち消しの文楽しそうな声に、頓服を用いることも少なくありません。

今はまだ午後だけですが、夏休みになるとこれが1日中か…。

先行き不安です(>_<)

それではまた。

大阪のうつ藩士 No.1318
2010-07-06 20:10  は、はずかしい…(>_<)
打ち消しの文の使い方がわかっておりませんでした。。。

はずかし~~~~(>_<;)

「機械に弱いのね」と、暖かい御心でさらっと見逃してくださるありがたいです。

次は使いこなします!

ではまた。
大阪のうつ藩士 No.1319
2010-07-07 17:01  みきさんへ
こんにちは。

みきさんも気を付けて下さいね~

梅雨バテ&夏バテ。

強敵ですよ。
なべ酒造 No.1320
2010-07-07 17:05  大阪のうつ藩士さんへ
コメント有難うございます。

そちらもキツイ夏休みが待っているのですね…。

打消し線を使いこなせる日を、楽しみに待っておりますゾ。

どうでしょうファンは「バカ」で良いのです(^_^)v
なべ酒造 No.1321
2010-07-07 17:12  ウフフ
地獄の、が 打ち消し線で消してある~♪

みきは 冬より 夏がニガテです。冷房大好きでーす。
みき No.1322
2010-07-07 18:01  みきさんへ
…地獄ですね。

夏休みなれば、幼稚園児の子供1号2号が常にいるので…。

ストレスの増加は間違いないですね。

なべ酒造 No.1323
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/498-66e6dc53
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

