鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


体調面?精神面?

おはようございます。
今日は全国的に雨模様ですね・・・
なべ酒造の生息拠点は、昨日が17度。今日は5度です・・・
体調崩しそうです・・・(;´Д`)ウウッ…

体調も精神面も回復しそうでしない・・・


パッとしない気分( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


こうも天気が良かったり悪かったり、
暖かかったり寒かったり・・・身体が疲れますね。

起きていてもヤル気が湧いてこない。
布団にもぐっているだけ・・・
最近は、こんな毎日を送っています。

用事がなければ家から出来るだけ出たくない・・・
半引きこもり状態 。
自分で殻に閉じこもっている感じです。


((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!


現在の自分の状況を愚痴のようにブログを書いている。
そんな自分も嫌い・・・
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

なんか気分は最悪・・・



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2010-04-12 11:12 
こんにちは!なべ蔵さん、きちんと睡眠はとれてますか?朝起きがけの状態が1日の気分に大きく影響するように思えるけど、しかし辛い状態が長いとマジこたえますね。
けん No.867
2010-04-12 11:49 
全く同じ状況です。
半引きこもり状態をなんとかしなければ、と
ウォーキングをするにも
今日は雨だし…。

ベッドの上でゴロゴロしているだけの毎日です。。。
なにわのねこ No.868
2010-04-12 12:16  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.869
2010-04-12 17:39  けんさんへ
一応、睡眠はとれてると思いますよ。
ただ、天候の変化に身体がついていかない感じですね。
なべ酒造 No.870
2010-04-12 17:41  なにわのねこさんへ
同じですか・・・
私も、半引きこもりを打開したいのですが・・・
身体が、動いてくれません。
でも、焦りはいけないですね。
なべ酒造 No.871
2010-04-12 18:59  鍵付きコメントさんへ
コメント有難うございます。
鍵付きコメントの方へは、
直接ブログの方へお邪魔させて頂きます。
突然、なべ酒造がコメントの返信に現れますが、
宜しくお願いします<(_ _)>
なべ酒造 No.872
2010-04-12 22:38 
こんばんは
お天気の悪い時ってそれだけで一日が終わった感がありますね。
今日は診察日だったので勢いつけて行ってきました。
No.873 [Edit]
2010-04-13 11:30 
なべ酒造様

昨日はほんとにほんとに、
ありがとうございました。
すごく嬉しかった…。
今後とも「もううんざりだ!」って
言われるまで(笑)
相談にお伺いさせていただきます。
…あ、早くももう使い分けてる?(^^ゞ
昨日の件、了解いたしました(・o・)ゞ
それではまた、遊びに来ます。
カッキー No.874
2010-04-13 13:04  杏さんへ
こんにちは。
確かに朝から天気が悪いと一日がキツイですね・・・
雨の中の病院、ご苦労様でした。
なべ酒造 No.875
2010-04-13 13:06  カッキーさんへ
こんにちは。
いつもブログ訪問有難うございます。
いつでも遊びに来て下さいまし(*^ー゚)/~~
なべ酒造 No.876
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/405-21b6a719
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

