鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


調子が落ちてきた・・・

おはようございます。
なべ酒造の生息地、余裕で積雪20cm超えました(-Д-)サムイネェ
天気予報では、夕方まで雪が降る予報です・・・
今朝、車と駐車場周辺の雪かきをしたので、足がプルプル言ってます。
生まれたての仔馬状態です (((( ;゚Д゚)))プルプルプルプルプル


完全に運動不足 Σ(゚Д゚)ガーン


なべ酒造の生息地、天気が良かったり、今日みたいに雪が
降ったり。
体調管理が難しいです(-_-;)
そのせいで、身体のバランスが崩れ気味です。

昨日の記事にも書いたのですが、上半身のいたるところが
痛みを訴えてきます。
筋肉痛ではないのです。
腰痛、背中、肩甲骨周辺のこり、肩こり、頭痛(;´∀`)・・・うわぁ・・・

あと、疲れが抜けません・・・
33歳を目前にダウンなのでしょうか(´・ω・`)ショボーン
運動をしていないので、体力の低下は仕方いですね。

それとも睡眠が上手にとれていないのでしょうか?
決まった時間に睡眠薬を服用して、いつも通り起床。
特に「疲れること」をしている訳ではないのですが・・・


まさか!歳のせいか?


32歳ってまだまだ働き盛りなのに・・・
あと一カ月ちょっとで33歳・・・
どうなんだ!
どうなるんだ、なべ酒造!!!

うつ病は怖いなぁ・・・
なんか体力、精神力、気力とか「力」って付く言葉が
どんどん奪われていく気がします。

↓応援のポッチお願いします↓



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2010-03-10 10:33 
なべ酒造様

いつもありがとうございます。
こちらも雪こそ降りませんが相当寒い(+_+)
体調ガタガタです(>_<)私の場合は先日聞いていただいた理由も重なっているかと思いますが、
ここ2,3日多彩な身体症状が出ております(^^ゞ

体力は私の場合30歳の途中で急にガクッと落ちた記憶があって、「え~~~!あたしこのままどうなるの!?」ってドキドキしてました。色んなところにガタが徐々に来てるみたいです(+_+)で、体力つけたら気力もアップするかも?とは思いますが、
なかなかどれも続かず(^^ゞかといって無理してやったら今度は先に気力精神力がやられてしまいそうで、今のところは気が向いたら何か始める…みたいな感じです(^▽^;)ちょっと(かなり?)情けないですけどね(汗)ゆっくり付き合っていこうと思います。 なべ酒造様もどうかご自愛ください。

あ、テンプレート変わってますね♪新鮮です
(*^_^*)
カッキー No.607
2010-03-10 11:05  カッキーさんへ
いつもコメント有難うございます。
やはり、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでしょうかね?
体力と精神力を少しずつ上げていきましょう。
無理をしないように・・・
お互い、焦らずに行きましょう。

テンプレートは「春」っぽいのを探してみました。
ただ、TOPの「お花」の名前は知りません(T_T)
なべ酒造 No.608
2010-03-10 11:27 
こんにちは。
TOPの写真 変わったんですね!!
色がとっても好きな色です。

色で思い出しましたが500色の色鉛筆。知ってます?結構好きでよく見てます。
http://www.felissimo.info/contents/colors/about/zukan/index.html

「生まれたての仔馬」に クスっ。っとしてしまいました。

私の住むところは 昨日雪が降りかなり寒くて「コタツムリ」になってしまいます。
やっぱり「気」とか「力」とかむずかしいですよね・・・。
「まいっか!」と気楽にできるといいですね。
まるこ No.609
2010-03-10 15:41 
仙台ってそんなに雪が積もるんですね!
確かに、気候の変化には、身体がついていきません…。

私は、なべ酒造さんより少し年上ですが、
やはり、年のせい×運動不足により
体力の低下がもの凄いです。。。

ウォーキングでも、と思っても、
こう寒いと外出できないですよね…(´・ω・`)
2010-03-10 17:10  まるこさんへ
こんばんは。
テンプレートを変えてみました。
普段、半引きこもりなので、足にきました。
笑っていただけて嬉しいです。
「気楽」って難しいですよね・・・
なべ酒造 No.611
2010-03-10 17:29  なにわのねこさんへ
こんばんは。
今シーズン、一番の積雪だと思います。
ただ、私が子供のころは40cmとか普通に降っていましたね。
環境も変わったもんですね。

私も完全な運動不足です。
春が来れば歩こうかなぁ。って考えていますが、
プロフィール画像のように花粉が・・・
踏んだり蹴ったりです(T_T)
なべ酒造 No.612
2010-03-10 17:40  こんばんは
なべ酒造さん、こんばんは。
テンプ変わりましたね。
天気の悪い日は、気分が上がらないこともありますよね。
今日、軽い頭痛と疲れがあったのですが、積極的に昼寝をしたら、大分治まってきました。睡眠も大事ですね。
またきます。
のぶよし No.613 [Edit]
2010-03-10 18:57  のぶよしさんへ
こんばんは。
「春」をイメージに・・・
はい、今日は雪という悪天候になりまして、
私も頭痛やら、肩こりでダメな一日でした。
私も昼寝で回復しましたよ。
睡眠は大事ですね。
また遊びに来て下さい。
なべ酒造 No.614
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/360-b8639ce4
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

