鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


通院日

おはようございます。

先週金曜日は通院日でした。まだ妻同伴です。

イライラが収まらないこと。
酷い落ち込みは少ないものの精神状態にかなりのムラがあること。
焦りが消えなくて、死を意識することは相変わらずあること。

こんな感じの事を話しました。

結果。

薬の増量。毎食後飲んでいた「リーマス100mg」が就寝前にも追加。
この薬は躁状態や、うつ状態にも効果があるようです。なので、この薬の追加で改善が見られれば、今まで飲んでいた「パキシル」を減らしてみるとのこと。

もし減薬できればうれしいです。一歩前進したかなぁと思えるので。ただ不安もあります。本当に薬を減らしても大丈夫なのか。って思います。

今回の通院はこんな感じでした。

次回の通院は「肝機能の検査」のため、採血検査があります。






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2009-01-26 13:43  No title
薬が減らばやっぱりうれしいよね。
たしかに、それがもとで不安になってはしまうけど、何とかなるって思えば、なんとかなっちゃうかもよ。
考えすぎずに。
夢幻 No.234 [Edit]
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/165-26cb8491
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。