鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


ご無沙汰しております

おはようございます。
しばらくぶりの更新になりますね。


薬を服用しなくなって随分と時間がたちました。
体調のほうは、かなり安定しております。


仕事のほうも休むことなく勤務できていますね。



現状として、次のステップに進むことを考えております。




状況として、現在バイトとして働いている場所が移転するんです。
その移転先が、かなり遠くなるため、通勤が困難になるんですよね。
車で、早くて45分くらいですかね~。
渋滞など考えたら、60分以上は考えないとダメな距離なんです。





なので、新しい仕事を探しつつ働いている感じです。
出来れば、正社員でと考えております。
もしくは社員登用があるものですかね。


現在のバイトを始めて大体1年が経つのですが、リハビリとしては
十分にやってこれたかと思ってるんですよ。


だから、それを含めての次のステップというわけです。


以上、報告でした。


また、変化がありましたら記事を書きたいと思います。



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2014-04-24 10:25 
なべ酒造さん、こんにちは。
うれしいUP、ありがとうございます。
正社員の道、応援しています。
のぶよし No.3233 [Edit]
2014-04-24 23:09  大変ですね
こんばんは。

せっかく慣れてきた仕事なのに、仕事先が移転してしまうのは残念ですね。新しいバイト、または正社員の仕事が早く見つかるよう祈っています。
パルタ7 No.3234
2014-04-26 08:42 
おはようございます。体調が安定しているとのこと。よかったです。
勤務先が車で60分程度はちょっと、厳しいですね。新しい職場は早く見つかることを願っています。
でも。。。。 あせらないでくださいね。 

なべ酒造さんのブログを、私のブログにリンクさせていただいていいでしょうか?
みどり倶楽部 No.3235
2014-04-27 11:17 
なべ酒造さん、こんにちは。
そろそろバイト始めて一年だな~と思って来ました。
受診卒業おめでとうございます! 体調安定は嬉しい報せです。

通勤片道一時間は転職を考えるいい切っ掛けですね。
私は四年間パートでリハビリしましたが、常勤で働くようになって収入が安定したら体調がよくなりました。人にも恵まれ負荷も適切なせいか、もうすぐ二年が経ちます。

今のなべ酒造さんなら、きっと環境の変化を乗り越えるために頑張れると思います。
また、嬉しいお知らせを聞けますように応援&祈ってますよ(p^-^)p
前向きな姿を想像したら励みになりました!

ではまた。
縞模様 No.3236
2014-04-30 23:02 
お久しぶりに見に来たら、通院も終わったみたいで、よかったじゃ~ん。
おめでとぅ。
次の仕事のことで不安はあるかもしれないけれど、焦らずゆっくり決められるといいね。
それと、メールの件、何もないかも…。
しいて言えば、石巻イオンとスシローだって。
夢幻 No.3237 [Edit]
2014-05-03 16:54  のぶよしさんへ
ご無沙汰しております。
今のところ順調なので、ステップアップしたいですね。

目指せ!正社員ですね!
なべ酒造 No.3238
2014-05-03 16:56  パルタ7さんへ
ご無沙汰しております。
確かに、慣れてきたのに残念ってのはありますね。

ただ、1年間を通して働くことができたのは、自分にとって非常に大きな収穫ですね。

先のことを考える良い機会と受け止めようと思っています。
なべ酒造 No.3239
2014-05-03 16:59  みどり倶楽部さんへ
お返事、遅くなりました。。。

移転先、遠いんです。
なので、新しい仕事を探さなくてはなりません。

焦ってはいませんので大丈夫です!

あと、リンクの件ですがヨロシクお願いします。
なべ酒造 No.3240
2014-05-03 17:02  縞模様さんへ
お久しぶりです!!!
お元気でしたか?

自分でも驚いてます。
一年たつのは早かったですね~。

これから先のことを考えるのにはタイミングが良かったと思います。
なべ酒造 No.3241
2014-05-03 17:05  夢幻さんへ
こっちにコメント入れてたのね。。。

何もないの?????

そっかぁ。
ありがとう!!
なべ酒造 No.3242
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/1142-66a42705
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

