鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


何となく、精神的な疲れが。。。

梅雨だね~。
今日から雨降りな天気が続くそうです。
蒸し暑くなるよなぁ。


こんばんは、なべ酒造ですよ。


久しぶりの更新になります。
とりあえず、バイトは休むことなく頑張っております。
体調もボチボチですね。


ただねぇ~、疲れてるね。
精神的になのかな。。。
余裕がないというかね。


心がねカッサカサ。


この梅雨時期の湿度はどこに行った?
そんな疑問を持つくらいにカッサカサ。
潤いって大事なんだね。。。


いやいや、ホント疲れが溜まってきている感じです。
身体の疲れはね、寝ればどうにかなるかもしれないけど、
心とか精神面とか、難しいよね。


いや~、まいったな。


うつ的な感覚は出ていないから大丈夫なんだけどね。
とりあえず、普通に疲れてる。
そんな23時。


次の休みまであと2日。。。


頑張ろう!!!!!!!!



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2013-07-04 16:10  お疲れさまです。
なべ酒造さん、こんにちは。

関東もスッキリしない天気が続いています。洗濯できないよぉp(´⌒`q)

まる1ヶ月以上お仕事お疲れさまです。

梅雨には心身の調子を崩される方が多いですね。

あるいは仕事による精神的な疲れかもしれませんが…。

週末はどうぞリフレッシュしてくださいね。

ついでと言ってはなんですが、僕も一昨日から復職しました。

来週までは時間短縮のリハビリ勤務ですけどね。ようやく社会復帰できました。

お互いにほどほどでやっていけるといいですね。
しー No.3061 [Edit]
2013-07-05 09:31  しーさんへ
おはようございます。
関東地方もグズグズな天気ですか。。。

梅雨時期は本当に心身ともに疲れやすいですね。
週末はのんびりしたいですよ~。

しーさん、復職なされたのですね!
慌てず焦らず、ボチボチで行きましょう。
なべ酒造 No.3062
2013-07-05 17:54 
なべ酒造さん、こんにちは。
疲れ、多少なりともあるのが普通の事だと思います。
ONとOFFを上手く使いわけて、無理なく頑張っていきましょう(^o^)/
のぶよし No.3063 [Edit]
2013-07-05 19:37  (*^^*)
あまり、深く考え込まず、身体に仕事が染み込んだ分、精神的にも今後、余裕がでてくるといいですね(*^^*)
こころげんき No.3064
2013-07-06 07:37  のぶよしさんへ
おはようございます。
そうなんですよね、通常の反応なのですよ。

イマイチなんですよ。

うまくONとOFFがね~。。。
とにかくリフレッシュしたいです。
なべ酒造 No.3065
2013-07-06 07:38  こころげんきさんへ
おはようございます。
余裕はまだまだです。。。

毎日ヘトヘトなもんで。。。


でもね、頑張れてますよ。
なべ酒造 No.3066
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/1099-e6f2f4b1
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

