鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


今日で5連続出勤ですね

今日も天気がいいです。
日差しも気持ちがいい!
ビールがより美味しく感じる季節です。


こんにちは、なべ酒造です。


ホント、この頃の天気はビールが美味しく感じます。
仕事を始めて、より一層そう感じますね。
仕事が終わって風呂入ってからのビール!旨いです!!


あ、基本的に金麦です。ビールじゃないか。。。
でも、アサヒのプライムリッチも好き。
どちらも女優さんが素敵です美味しいですよね。


あ、話がだいぶズレた・・・


とりあえず、バイトは頑張れています。
今週は月曜からシフトが入っているので今日で5連続出勤です。
勤務中、座るということがないのでね。


もう足がパンパン。


ふくろはぎとかが毎日重いです。
シップとか貼って寝る時もあるんですよ。
運動不足を痛感させられてますよ。。。


身体が慣れてくれれば、もう少し足が軽くなるかな。。。
そんなことを思っています。
その他は体調の変化はありませんね。


そして、仕事を始めて時間の流れが早くなりました。
今までは一日一日が長く感じていたんです。
だけど、現在はかなり違いますね。


今週も自分の感覚では「もう金曜日か!」といった感じ。


うつ病になってから感じることのなかった感覚です。
充実しているのかどうかは分かりませんが、
時間を上手に使えているのかな?と思ってます。


今日で9回目の出勤。体調もボチボチ。
現在の自分なら、このくらいの生活スタイルでも
大丈夫なようだね。



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2013-05-24 11:42  順調そうですね♪
なべ酒造さん、こんにちは。

気持ちのいいお天気ですね(*^o^*)

お仕事が順調そうで何よりです。

風呂上がりのビール(?)が旨いっていいことですね(^w^) 充実されてるなと思いましたよ。

僕は休職前毎晩のようにお酒を飲んでましたが、美味しいとか感じてませんでした。ただの寝酒でした。(今はもうお酒は止めました)

先日のコメント
>無理をすることと頑張れる範囲の境目が難しいかもしれませんね。

ありがとうございます。僕も感じてましたが、再認識できました。自分で気をつけないと、できる範囲を踏み外してしまう恐れがあると。でも無理はしません。

来週は本社での面談に行きます。

体の疲れが出ているようなので、週末はどうぞご自愛くださいね。
しー No.3005 [Edit]
2013-05-24 12:30  しーさんへ
こんにちは。
仕事のほうは順調と言えば順調ですね。
ボチボチ精神でやっています。

自分なりに日常生活をコントロールしています。

疲れが出てきているのは確かなので、休めるときに休んでいます。
しーさんも無理はなさらずに。
なべ酒造 No.3006
2013-05-24 16:27 
頑張ってますね~~!!!
本当に偉いです!!!
働いた後のビール!!!最高ですよね!!!
(ビールっぽいものでも(笑))
かじぺた No.3007
2013-05-25 20:56  かじぺたさんへ
頑張っていますよ~。
偉いというか、何というか。。。

でも、生活にメリハリが付くようになった感じです。

ビールっぽい飲み物が最高に美味いです。
なべ酒造 No.3008
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/1089-f886d46c
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

