鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 






読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


お花見してきた。

仙台も暖かい日が増えたような気がします。
花粉も落ち着いてきたそうですが…
そんな実感はありません。鼻水でるしね。。。


おはようございます、なべ酒造です。


昨日ですね、お花見に行ってきました。
近所の公園なんですけどね。
キレイに咲いておりました。






満開まではあと少しだったので、今週半ばが見ごろなのかも。
でもね、そうするとゆっくり遊んだり出来ないので。
八分咲きでしたが、昨日する事になりました。


全部で5家族ですね。
子供たちが幼稚園からの付き合いなので、
ママ友さんとその子供たちです。


芝生があって広い公園なので、子供たちを放牧するには
とても良い環境なんですよ。
大人たちは雰囲気だけですね。


ノンアルコールでしたから。。。


子供たちもいるし仕方ないです。
でもね、天気も良くて気持ちが良かったです。
4時間半くらい、遊んできましたかね。


子供9人VS大人7人でした。
そのうち、パパさんは私を含めて二人。
キツイ闘いでしたね。。。


でも、子供たちはみんな楽しそうに遊んでいたので
非常に良い時間を過ごす事が出来たかな。
帰ってきてから、グダグダでしたけど。


そんな、家族サービスを頑張った一日でした。



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
2013-04-16 11:30  綺麗ですね
初コメです。よろしくお願いします。

私は中国地方にいますので、桜はもう

すっかり散ってしまいました。そちらは

まだ満開のようですね。

それにしても綺麗な桜の写真です。
パルタ7 No.2895
2013-04-16 18:36  パルタ7さんへ
初めまして。
東北地方はこれからですね~。
今が見頃ですね~。

今週末には散ってしまうかもしれません。

でも、もう少し北の方に行くとまだまだ見られると思います。
なべ酒造 No.2896
2013-04-16 21:55 
お花見ですか!いいですね〜
こっち(東京)はもう、すっかり散ってしまいましたよ(°_°)

放牧ってwwwちょwwwwww吹いたwwwww
憂鬱デイズ No.2897
2013-04-17 07:30  憂鬱デイズさんへ
お花見でした~。
多分、東京とは数週間の差があるのではないでしょうか?

広い所では、放牧です!
ワラワラ走ってますのでね。
なべ酒造 No.2898
2013-04-17 08:37 
お花見いいですね~
こっちはもう散ってしまい,緑です。
お花見ってしたことないんですよね。
だから一度でも良いから,してみたいかも。
ゆず No.2899
2013-04-17 11:35  ゆずさんへ
こんにちは~。
お花見というか、子供たちを遊ばせるというか。。。
そんな感じですよ。

でも、春の陽気の中を散歩するのは気持ちが良いですね。

桜を眺めて、のんびり歩いて、お腹空いたら食べて。
時間がゆっくり流れると思います。

子供たちがいると慌ただしいですがね。。。
なべ酒造 No.2900
2013-04-17 22:28  こんばんは
お久しぶりです。
先ほど宮城県で地震があったようですけど、なべ酒造さんのところは大丈夫でしたか?
ショウセイ No.2901 [Edit]
2013-04-17 22:36  地震
今日は夕方に三宅島で地震、選る時過ぎに
東北地方でまた地震。そちらは被害ありま
せんでしたか?
パルタ7 No.2902
2013-04-18 08:35  ショウセイさんへ
お久しぶりです。
昨日の地震は大丈夫でした。

すぐに対応も出来ましたし、子供たちも眠っている時間でしたので、子供たちが慌てる事もありませんでした。

ただ、下の子供が「緊急地震速報」の「音」に過剰反応してしまうのです。泣きだす事もあったり。。。

仕方がないですけどね。。。。

泣きやむまで、くっついてあげてます。
なべ酒造 No.2903
2013-04-18 08:38  パルタ7さんへ
おはようございます。
ご心配おかけしました。

こちらは被害はありません。

避難用のリュックなどもすぐに出せるようにしてありますよ。
東日本大震災以降、どうしても怖いですね~。
なべ酒造 No.2904
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/1070-c2db7121
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

