鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 

スポンサーサイト





読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


整体に行ってきました。

道路が白くなってきました。
雪が積もりだしましたね~。
いや~、寒い寒い。


こんにちは、なべ酒造です。


今日は整体へ行ってきましたよ。
今回で3回目ですね。
猫背の矯正です。本当に酷いようでね。。。


効果が出ているのでしょうね。
意識しているのもありますが、姿勢が良くなってきました。
そして、内蔵の位置も上がっているような感じ。


毎日、会っている嫁ちゃんにも「変わった」と
言われるようになりましたよ。凄い凄い。
何が凄いってね。。。


パンツのサイズがダウンしました。


これには嫁ちゃんもビックリ&喜びです。
パンツを買い替える前に、冬眠していたサイズが小さいのを
履くことになりましてね。。。


履けたんですよ~\(^o^)/


お陰で、買い替えは一本ですみました。
その分、治療費はかかっていますが、今までサボっていた
メンテナンスなので仕方ないです。。。


今日は初めて骨を入れてもらいました。
バキボキと鳴りました。
首と背骨の肩甲骨のところですね。


先生が首から背中を指でなぞって…
「ここ痛いですか?」ってグイッって押すと電気流れる感じ。
本当に痛かったんですよ。


で、先生が「矯正しますよ~。」って言って、
言われるまま、されるがままにしていたらバギボギ鳴る鳴る。
5箇所ほど、骨を入れて矯正してもらいました。


そうしたら、首と肩が凄くスッキリしました。
バギボギされたのは初めてなのですが、あれは凄い。
このまま、身体のメンテナンスを継続しますよ!


このまま、体重も減ってくれたらいいな。。。


あ、そうそう、肩甲骨周辺て寝違えやすいそうですよ!
みなさん、知ってました?



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/1042-c1551249
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

