鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 

スポンサーサイト





読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


今年もお世話になりました。

こんにちは、なべ酒造です。
今年も残すところ、あと二日となりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?


今年は体調的には大きな崩れは無かったかな。
「うつ病の感覚」と言えばいいのでしょうか?
そういったものは感じる事もあまりありませんでした。


最近は家事全般をするようになりましたし。
結構、主夫を頑張ったような気がします。
洗濯とか料理や買い出しなど。。。


この辺は自分で考えて出来るようになったね。


我が家的には非常に大きなことでしたね。
妻が仕事の日でも家の中が回るようになったから。
これは非常に大きな進歩。


個人的には「あと少し」といったところ。
来年、子供2号が小学生になるんです。
これで、子供の事は少しは楽になるかもって思ってます。


時間的にも精神的にも余裕が生まれるかもと思っています。
そうすれば、アルバイトなどの仕事が出来るかも。
そのような事を考えています。


少しでも働く事が出来れば自信に繋がるだろうと。
そうすれば、また前進できるだろうと思っています。
勝負は年度が変わる春からかな。


来年はそんな感じで行きたいと思います。






今年も多くの方が当ブログを訪れてくださいました。
本当に有難うございます。



なべ酒造



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


Comment

post
Comment form

Trackback

http://nabesyuzou.blog10.fc2.com/tb.php/1030-a431aae4
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

