FC2ブログ
鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 

誕生日なのに

おはようございます。

なべ酒造、本日で32歳になりました。また一歩、オヤジに近づいたかな。

今日は4時に目が覚めた。頓服を飲んではみたけれど、全く眠れないのでブログの更新。
寝ていたいのに頭は冴えている。頓服の効果が弱いのか、完全に早朝覚醒してしまったのか…

この調子では、薬が増えそうだ。今度の通院日は月末を予定しているけど、眠れないことを先生に話さなくちゃいけないかな。
「早朝覚醒や眠りが浅い時は眠れるように、睡眠薬か抗うつ剤を増やすから」
と、言われています。せっかく、パキシルから脱薬できたのに薬が増えそうです。

まぁ、眠れないよりはいいとは思うけど、薬が増えるのには少し抵抗がありますね。もちろん先生を信頼してはいるけど、やっぱり自分は「うつ病」の人間なんだなぁ。と、再確認してしまう。

あまり、眠れていないせいか分からないけど気分も落ち込むことも多くなってきた。



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト




カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる