FC2ブログ
鬱病6年目の生活。病気のこと、日常を綴っています。 

失業1年

おはようございます。

久しぶりにこんな時間に更新してます。早朝覚醒ではありませんが、一緒に寝ていた2歳の息子に顔面を殴られ起床です。子供は寝ぞうが悪いですよね。息子は熟睡してます。

勝手な思い込みかもしれませんが、四月になると入学や入社で明るいイメージがあります。

私の場合、失業なんですよね…一年前までは「うつ病」でも無理して働いていました。毎日のように嘔吐して、朝も起きれず出勤時間ギリギリまで布団に丸まり泣いていたりした。
その前から自律神経失調症ではあったので、健康な精神状態ではなかったと思います。そして、仕事を休むようになり失業…自分から辞めました。

一年前から比べれば、体調も精神状態もかなり良くなっている。これは間違いない。
ただ、仕事を始めたらどうなるのか不安でたまらない。日常生活で精一杯な自分なので、これから先も、ものすごく不安です。

今週の土曜日は通院日です。また、先生に話を聞いてもらおう。



読んで頂いて有難うございます<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト




カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お役立ちリンク
お薬の事で困ったら、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
なべ酒造もよく利用しています。


↓薬の詳細を知りたい場合はこちら
ハイパー薬事典
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

なべ酒造

Author:なべ酒造
性  別:男
年  齢:37歳
血液型:A型
家  族:嫁・娘・息子
生息地:宮城県

nabesyuzouをフォローしましょう

FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク募集中です!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる